英雄島

新たな対人戦「英雄島」が実装!
2011/06/29 15:58
新しい対人戦として毎日開催される「英雄島」を実装いたします。


◆英雄島とは?
「英雄島」はプレイヤーが自由的に対人戦を行えるマップです。
プレイヤーが「英雄島」には入ると、名前が「謎の英雄」となり、
発言も「謎の英雄」の名義で発言することになります。

「安全区」が存在しており、そこでは対人戦を行うことはできません。
なお「熱闘区」(安全区ではない区域)では、居るだけで一定の時間ごとに経験値を得ることができます。

「英雄島」では「罪値」は増えず、「エリアパワー」も影響はありません。
また「連勝」の文字は表示されますが、表示のみとなりランキングなどに記録はされません。


◆「英雄島」開放時間
・0:00 ~ 1:00
・13:00 ~ 14:00
・18:00 ~ 19:00


◆英雄島の参加方法
時間になったら「元素回廊」のNPC「英雄島移送師」(151,109)のところで
「硬貨」もしくは「旧貨」を10銀支払うことで入ることができます。

「英雄島」の開放時間が終了すると、「英雄島」内全プレイヤーを
自動的に所属する界域の「元素回廊」まで移送します。


◆「英雄島」の分類
「基本職業英雄島」--キャラのLV制限:Lv21~Lv50
「初級英雄島」--キャラのLV制限:Lv51~Lv80
「進級英雄島」--キャラのLV制限:Lv81~Lv110


◆週末限定「モンスター進撃」イベント
週末の金曜日、土曜日、日曜日は、
「進級英雄島」のみ「モンスター進撃」イベントが開催されます。

「モンスター進撃」イベントが開催されると、
「英雄島」には高Lvのモンスターが出現し、プレイヤーとモンスターとの乱戦となります。

「モンスター」を倒すことで、アイテムを入手できますが、
モンスターばかりを気にかけていると、他プレイヤーに倒される可能性もあります。


◆「英雄島」の注意事項
・プレイヤーが「英雄島」に入ると、「安全区」に移送されます。
 「安全区」にいる状態では、経験値や賞品などを得ることはできません。

・「英雄島」に入ると、PKモードが「平和」であっても、
 他プレイヤーからの攻撃でダメージを受けます。
 入場した際にPKモードを「全体」にすることを忘れないようにしてください。

・「記憶の符石」を使っても記録することができません。
 「界王」の「瞬間移動」を使って「英雄島」に入ることもできません。

・「英雄島」でログアウトやオフラインがあれば、再オンライン時は「元素回廊」へ戻ります。

・プレイヤーが「英雄島」で死んだ時「安全復活」を選択すると、設定されている「復活地点」に戻ります。

・他のプレイヤーを倒した後、10分以内に同じプレイヤーを倒しても勲功値は得られません。

・「熱闘区」で死んだ状態で復活を選択しないプレイヤーは、経験値を得ることができません。
英雄島001.Jpeg 英雄島002.Jpeg
英雄島003.Jpeg 英雄島004.Jpeg

  • 最終更新:2012-05-11 13:53:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード